FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

ジョイフル 狭山店

コスパよし

ジョイフル 狭山店

ジョイフル 狭山店

先日、久しぶりに妻とモーニングを食べに早朝からドライブをしてきました。

お伺いしたのは、ジョイフル狭山店さん。

都内にはジョイフルのお店が少ないため、埼玉までドライブがてら行ってきたという訳です。

ジョイフル 狭山店

ジョイフル 狭山店

私はベーコンモーニングとスープバー、妻は目玉焼き納豆定食を注文。

どちらも、ドリンクバー付きで、なんと二人で税込み920円でした。

ジョイフル 狭山店 / モーニング

ジョイフル 狭山店 / モーニング

ジョイフルさんは、お安いだけでなく、なるべく地産の食材を使われているそう。

その点にも、すごく共感しています。

地方創生の一翼を担われていると言ってもよいと思います。

ジョイフル 狭山店 / モーニング

ジョイフル 狭山店 / モーニング

スープバーは、「クリーミーポタージュ」「コーンポタージュ」「オニオンコンソメ」の三種類。

私は、「クリーミーポタージュ」が一番好みでした。

ジョイフル 狭山店 / モーニング

ジョイフル 狭山店 / モーニング

ジョイフルさんは、元々はお肉屋さんからスタートした企業だそうで、肉料理に定評があるとのこと。

今度は、是非ハンバーグを食べに行ってみたいと思います。

美味しゅうございました。

www.joyfull.co.jp