FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

豆子郎 くりころも

限定品

豆子郎 くりころも

豆子郎 くりころも

私が大好きな山口県の銘菓に豆子郎があります。

その豆子郎から「くりころも」という限定を発売されていました。

これは買うしかないでしょう。

豆子郎 くりころも

豆子郎 くりころも

しかも、通常は予約でないと買えないのだそう。

今回は、偶然、お店に在庫が入荷したとのことで、譲っていただきました。

豆子郎 くりころも

豆子郎 くりころも

中を開けると、こんな感じの和菓子が入っていました。

小豆味の豆子郎の中に、丸々一個栗が入っていました。

しかも、金粉がかかっています。

これで美味しくないはずがありません。

自宅に戻ってから早速いただいたのですが、あっという間になくなってしまいました。

ご馳走様でした。

toushirou.info