FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

Chateraise(シャトレーゼ) ピュルテ

爽やかな甘み

Chateraise(シャトレーゼ)ピュルテ

Chateraise(シャトレーゼ)ピュルテ

ここ数日、かなり暑くなってきましたね。

そこで、少し爽やかなアイスを探しに、最近御用達のChateraise(シャトレーゼ)に行ってきました。

今回、購入したのは「ピュルテ」という瀬戸内レモン& ホワイトチョコ レモンチップ入りのアイス。

レモンアイスをホワイトチョコでコーティングした甘酸っぱいお味。

レモンチップが何気にいい味出しているかもしれません。

まさに、初夏のこの時期にピッタリ。

これは、食べれば食べるほどハマってしまうかも!?

ちなみに、妻はかなりのお気に入りのよう。

この夏は、Chateraise(シャトレーゼ)のアイスを制覇して、自分だけのランキングでもつけてみようかな。

www.chateraise.co.jp