FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

【購入】Ovaltone OVERLIZED SCREAMER-9

善は急げ

Ovaltone OVERLIZED SCREAMER-9

Ovaltone OVERLIZED SCREAMER-9

Ovaltone OVERLIZED SCREAMER-9が3月19日に発売されましたが、こちらも在庫切れになる前に結局購入することにしました。

このような人気商品はすぐに売れてしまいますので、欲しいと思った時が買い時ですからね。

youtu.be

しかし、そんなにすぐにお金が出る訳でもありません。

もちろん、手持ちの機材を断捨離して購入。

しかし、これでもう歪系ペダルの購入は、当面、終わりにしようかと思っています。

歪系ペダルに拘り始めると、キリがありませんから。。。

Ovaltone OVERLIZED SCREAMER-9

Ovaltone OVERLIZED SCREAMER-9

とは言っても、また新しい製品が出ると気持ちが変わる可能性もありますが、基本は断捨離して新しいものを買うという姿勢は変えないでいこうと思います。

流石に、もうかなりいい歳になってきましたし、いつまでも働ける訳でもないですから。

将来の老後資金に向けて、お金は大事にしなくては!

ovaltone.net