FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

【購入】Anker 737 Charger(GaNPrime 120W)

同時急速充電

Anker 737 Charger(GaNPrime 120W)

Anker 737 Charger(GaNPrime 120W)

まとめて急速充電したいというニーズに応えるべく、AnkerからGaNPrimeシリーズが発売されました。

私が気になったのは、737 Charger(GaNPrime 120W)。

まさに、こんな商品を待っていましたという感じ。

そこで早速、購入してみました。

Anker 737 Charger(GaNPrime 120W)

Anker 737 Charger(GaNPrime 120W)
  • 業界最高水準である95%の充電効率
  • 最大一時間充電時間を削減
  • 一日あたり300万回の温度管理によって機器を保護
  • コンパクトなデザインで一般的な充電器と比較して55%小型化

と、良いことづくめ。

しばらく使ってみて、こちらが気に入れば、9月中旬発売予定のAnker 747 Charger(GaNPrime 150W)も挑戦してみようと思っています。

Anker 737 Charger(GaNPrime 120W)

Anker 737 Charger(GaNPrime 120W)

それにしても、持ち物は少ない方が良いですからね。

複数台が同時に急速充電ができて、しかも小さくて、安全。

ほんと、言うことなしですね。

ちなみに、737 Charger(GaNPrime 120W)が抽選で100個限定プレゼントされるTwitterのキャンペーンにも応募しちゃいました。

当たるかなぁ〜。

www.googleadservices.com