FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

【購入】Anker Portable Magnetic Charger for Apple Watch

バリエーション拡充

Anker Portable Magnetic Charger for Apple Watch

Anker Portable Magnetic Charger for Apple Watch

先日、Apple Watch Ultraの持ち運び用充電器として、PITAKA Power Dongle for Apple Watchを購入しました。

しかし、もう一つ充電器を持ち運び用に持っておく必要が生じましたので、今回は別メーカーから選ぶことに。。。

Anker Portable Magnetic Charger for Apple Watch

Anker Portable Magnetic Charger for Apple Watch

今回私が購入したのは、Anker Portable Magnetic Charger for Apple Watch

USB-AタイプとUSB-Cタイプがありましたが、私はもちろんUSB-Cタイプを購入。

ちなみに、こちらの商品もAnkerのサイトではSoldout。

なかなかの人気商品のようです。

私はかろうじてAmazonで購入することが出来ました。

これで、充電のバリエーションも広がるかも。

見た目の質感も良さそう。

Anker Portable Magnetic Charger for Apple Watch VS PITAKA Carbon Fiber Watch Band

Anker Portable Magnetic Charger for Apple Watch VS PITAKA Carbon Fiber Watch Band

近々、使い勝手や性能も含め、PITAKA Power Dongle for Apple Watchと比較もしてみたいと思います。

Anker Portable Magnetic Charger for Apple Watchwww.ankerjapan.com