FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

抗原検査ペン(COVID 19 ANTIGEN RAPID TEST DEVICE)

抗原検査

抗原検査ペン(COVID 19 ANTIGEN RAPID TEST DEVICE)

抗原検査ペン(COVID 19 ANTIGEN RAPID TEST DEVICE)

社外の大きな会合に参加するため、事前に抗原検査を受けなければならなくなりました。

それに伴い、会合の主催団体から、抗原検査ペンなるものが送られてきました。

自宅で約15分で行える簡単な検査。

しかし、精度は99.4%以上とのこと。

私も、恐る恐る検査を開始。

  • 線が一本(上側)・・・陰性
  • 線が一本(下側)・・・無効
  • 線が二本・・・・・・・陽性

さて、その結果ですが、無事に陰性でした。

さて、その結果ですが、無事に陰性でした。

さて、検査結果ですが・・・

私の場合、線が上側に一本出ていますので、無事、陰性と判明。

これで、会合にも参加できます。

これで一安心。

良かった良かった。

toamit.jp