FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

ビジネス用デスク改善プロジェクト(3)

左右対称

BoYata ノートPCスタンド(二台目)

BoYata ノートPCスタンド(二台目)

GW期間中は、お休みですのでビジネス用デスクの稼働はありません。

そこで、この機会に少しバージョンアップをしてみようかと・・・。

実は、以前から少しだけ不便だなと感じていたのが、二台ある会社パソコンのうち、サブのパソコンの設置位置。

メインとなる会社パソコンは、BoYataのノートPCスタンドで抜群の快適性を保っていますが、サブの会社パソコンは机の上に置いたまま。

BoYata ノートPCスタンド(二台目)

BoYata ノートPCスタンド(二台目)

これでは少し使いづらいなぁと思っていましたので、思い切って一台目と同じBoYataのノートPCスタンドを購入。

カラーも一台目と全く同じグレー。

設置してみると、レイアウトが左右対称となり、なんとなく出来るビジネスマンになった気が・・・。

きっと、気のせいでしょうね(笑)。

Amazon | BoYata ノートパソコンスタンド ノートpc スタンド タブレットスタンド 教卓 スタンド 高さ/角度調整可能 姿勢改善 腰痛/猫背解消 折りたたみ式 パソコン スタンド 滑り止め アルミ合金製 Macbook/Macbook Air/Macbook Pro/iPad/ノートPC/ タブレットなど17インチまでに対応 (グレー) | ノートパソコンスタンド | 文房具・オフィス用品