FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

【気になる!】BenQ ScreenBar Halo

手元も明るく

BenQ HP

BenQ HP

自宅で目が悪くなったのは、PCモニターがないこともありますが、部屋の電気だけで手元が暗いこともあるのでは?と思い、タスクライトの購入を検討し始めました。

しかし、机の上にライトを置いてしまっては占有スペースも小さくなり不便です。

そこで、PCモニターの上に設置するスクリーンバーを探すことに・・・。

youtu.be

色んなメーカーから、いくつか種類が出ていますが、どうやら昨年末に発売されたBenQ ScreenBar Haloの評判がかなり良いようです。

youtu.be

早速、購入しようとしたのですが・・・。

入荷するとすぐに売れ切れてしまうようで、1月、2月は注文が出来ないことも事も多かったようです。

それほど、人気商品なんでしょうね。

タイミング合えば、購入して設置してみたいと思います。

www.benq.com

item.rakuten.co.jp