FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

電源回り新調計画 / 壁コンセント編(1)

拘りは続く

OYAIDE R0

OYAIDE R0

ここまで電源にこだわり始めると、部屋の壁コンセントも変更したくなってくるもの。

しかし、どうせなら電源タップに合わせて、やはりオヤイデ製に揃えたいなぁ。

ということで、定番のベリリウム銅無メッキのOYAIDE R0にすることに。

将来的には、私の部屋の壁コンセントは、全てこれに換えられたらいいなぁと思います。

うーん、何年計画で実現するだろうか・・・。

まずは、部屋の2ヶ所(壁コンセント3つ)から交換できればと思います。

www.oyaide.com