FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

電源回り新調計画 / DTM 電源ケーブル編(2)

変更

FURUTECH FI-11M(Cu)/ FURUTECH FI11(CU)

FURUTECH FI-11M(Cu)/ FURUTECH FI11(CU)

電源タップ用の電源ケーブルに使う電源プラグを変更しました。

昨年まで、電源プラグにはOYAIDE P-037とC-037を使おうと考えていましたが、やはりこれまで使い慣れたFURUTECH FI-11M(Cu)とFURUTECH FI11(CU)にしようかな・・・と。

まだ未使用でしたので、運よく交換できることとなり、思い切って変えちゃいました。

やはり、無メッキで色付けのないサウンドが私は好きなようです。

さて、肝心の電源ケーブルですが、こちらも今まで愛用してきたBELDEN 19364で作ることにしました。

電源プラグにOYAIDE P-037とOYAIDE C-037を使わないことにしましたので、無理にOYAIDE製にこだわる必要も無いかな・・・と。

こちらの電源ケーブルも、いつもお願いしている工房に製作いただく予定です。

www.furutech.com

www.furutech.com