FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

【気になる!】UNIVESAL AUDIO Apollo Solo Heritage Edition

必須機材

HOOK UP,inc HP

HOOK UP,inc HP

今年は動画作成と音源の録音に挑戦したいと思っています。

しかし、新しい事をするのになかなか腰が上がらない歳になってきました。

そのせいか、遅々として進んでいません。

youtu.be

録音に必須の機材としてオーディオインターフェイスがありますが、そろそろ年末にかけて、こちらの調査を開始しようかな・・・と。

ボーナスで購入する予定ですので、もう少し時間があります。

その他メーカーとも機能比較して、じっくり研究してみたいと思います。

この分野は全くわからないので、念入りに調査が必要そうです。

hookup.co.jp