FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

【気になる!】Apogee Symphony Desktop(おまけ)

Apogeeで欲しい機材

Apogee Symphony Desktop / Media Integration, inc HP

Apogee Symphony Desktop / Media Integration, inc HP

価格が高いため、今回の候補対象からは外れるのですが、Apogeeで良さげなオーディオインターフェイスを見つけました。

Apogee  Symphony Desktopです。

こちらの最大のメリットは、Logic Pro Xとの連動性が高いことと、AppleのM1との互換性があることです。

しかも、Apogee Duet3と比べて、機能も性能も大幅に高いのがいいですね。

youtu.be

音そものを聴くことはできませんが、評判はかかなり良いようです。

お金さえあれば、こちらも有力候補になるのは間違いないのですが・・・。

youtu.be

9月いっぱいで、オーディオインターフェイスを何にするか決められればいいなぁと思っています。

お値段、性能、機能、使い勝手などを考慮して、どれにするか・・・悩みますね。

www.minet.jp