FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

TAKANAKA ALL TIME SUPER BESTの発売告知

オール・タイム・コレクション

TAKANAKA ALL TIME SUPER BEST

TAKANAKA ALL TIME SUPER BEST

やはり、デビュー50周年を記念して、高中さんが仕掛けてきました。

新曲発表でないのは少し残念ですが、なんと、キティレコード時代、東芝EMI時代、現在の自社レーベル「Lagoon Records」を通じてリリースされた楽曲から選定されたベストアルバムの発売だそうです。

CD3枚組で、発売日は9月15日。

しかも、全曲2021年の最新リマスタリングで収録とのことですから、音質もかなり良いのではないでしょうか。

ちなみに、今年の「デビュー50周年 高中正義 TAKANAKA SUPER LIVE 2021」は、ファンのリクエストによって曲が決まるベストライブだと、高中オフィシャルHPで告知がありました。

また、今回発売されるベストアルバムの収録曲は、ライブでのリクエスト曲とも連動するそうです。

個人的には、一度で良いので、To Youを生ライブで聞いてみたいですね。

最近のライブでは、必ずコーラスにAmazonsも入っていますので、ちょうど良いのでは?と思うのですが・・・。

リクエストは8月7日までだそうですので、私も投票したいと思います。

takanaka.com