FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

嬉しい動画紹介

改めて良さを確認

Universal Aidio UAFX Astra Modulation Machine

Universal Aidio UAFX Astra Modulation Machine

先日、私が購入したUniversal Aidio UAFX Astra Modulation Machineが山口和也さんの「タメシビキ!」で紹介されていました。

嬉しかったのは、他にUniversal Aidioから発売されているリバーブやディレイの紹介ではなく、私が購入したUAFX Astra Modulation Machineが一番最初の紹介だったことです。 


www.youtube.com

私自身も3機種から一つを選ぶのにかなり悩みましたが、やはりモジュレーションペダルが一番サウンドのリッチさを体感できるのでは?と思います。

また、実際に自分が所有しているので、サウンドに対する感想にも納得感や説得力があり、改めて「タメシビキ!」の凄さも認識しました。

自分の感想と「タメシビキ!」の感想が近いとなると、その他の機材についても、ある程度、メルクマールになるということだと思いますので・・・。