FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

Newテレビ

期待以上 

SONY KJ-55X9500H

SONY KJ-55X9500H

我が家に新しいテレビがやってきました。

機種は、SONY KJ-55X9500H。

やはり、最新型のテレビは画像も音声も素晴らしいです。

モニターの枠も薄くなり、かなりスマートになりました。

実際に自宅に設置してみると、55インチでもかなりの大きさ。

65インチにしなくてよかったです。

また、Android TVですから、動画配信サービスが充実しているのも良いですね。

SONY BDZ-FBW2000

SONY BDZ-FBW2000

また、テレビを買った家電量販店のポイントと、メーカーのキャッシュバックキャンペーンを利用して、SONYブルーレイディスクレコーダーBDZ-FBW2000と、SONYサウンドバーHT-X8500も購入しました。

全てSONY製で揃えましたので、操作性も良く使いやすいです。

SONY HT-X8500

SONY HT-X8500

特に映画や4Kの画像は大迫力。

これからは画像や音声の優れたモニターとして、従来のテレビとは異なる使い方が増えてきそうです。

www.sony.jp

www.sony.jp

www.sony.jp