FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

New洗濯機

鎮座

Panasonic NA-FA100H8-N

Panasonic NA-FA100H8-N

早速、洗濯機を搬入し、脱衣所に設置していただきました。

新しいものが自宅に来ると嬉しいものですね。

今回購入したのは、Panasonic NA-FA100H8-N。

洗濯機の蓋は、お洒落な「シャンパン色」と清潔感のある「白色」の二種類。

かなり悩みましたが、結局、おしゃれな「シャンパン色」をチョイス。

女性には、「シャンパン色」の方が人気があるようです。

単に洗濯機が新しくなっただけなのですが、脱衣所の雰囲気はガラッと変わりました。

また、機能や静音も以前のドラム式よりかなりレベルアップしているみたいです。

これで、妻の日々の家事が少しでも楽になってくれると良いのですが・・・。

しかし、実際に設置してみると、課題も判明。

これまではドラム式でしたので、洗濯機の上に小物が色々と置けていたのですが、今回縦型で蓋があるためそうもいきません。

週末に、ホームセンターで洗濯機の周囲に設置できる簡易棚を探してこようと思います。