FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

角上魚類

人気の魚屋さん 

角上魚類

角上魚類

高幡不動尊金剛寺にお参りしたついでに、同じ日野市にある「角上魚類」という魚屋さんで買い物をしました。

こちらのお店は、とても緊急事態宣言下とは思えない人だかり。

以前から、もの凄い人気店でしたが、相変わらず、密・密・密。

新潟が本店で、東京、埼玉、神奈川、千葉、群馬、長野に店舗があります。

この日は、お昼ご飯用に新鮮なお寿司を買い、夕食用にイカ焼きと焼き魚を購入。

新鮮なお刺身や魚介類も豊富ですので、まとめ買いをしている方も多いようです。

ちなみに、こちらの日野店が紹介されているサイトがありました。

神惣菜についての記載ですが、読めばなるほど、美味しい理由や人が来る理由がわかります。

納得です。

www.syokuraku-web.com

ちなみに、私たちはかなりお腹が減っていましたので、御行儀悪く駐車場内ですぐにお寿司を実食。

あまりの美味しさに、あっという間の完食でした。

食べ終わって、ふと隣に停まっている車を見ると、男の方が同じように車中でお寿司を頬張っているではないですか!

みんな考えることは同じなんですね・・・。

www.kakujoe.co.jp