FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

Audi Q5 / マイナーチェンジ

洗練されたデザイン

Audi Japan HP

Audi Japan HP

先日、Audi Q5がマイナーチェンジをしたようです。

流石はAudi

デザインも洗練されていますし、LEDライトを自動車業界で最初に使い始めた会社だけあって、ライト周りの処理が秀逸ですね。


[Audi Q5] TVCM / New Audi Q5 登場 [アウディ ジャパン]

実は、昨年Q5は物凄い値引き額を提示され、BMW 320d Touring M Sport / G21を購入する際に、最後まで迷った車でもあります。

しかし、当時から既にマイナーチェンジの情報がささやかれ、ドイツ本国では一部情報がオープンになっていました。

そのため、Q5購入後すぐに新型が日本に導入されると、きっと後で後悔するだろうなぁと思い、泣く泣く諦めたという事情があります。

高い買い物ですからね。


アウディ 新型 Q5 40TDI Quattro Advanced を LOVECARS!TV! 河口まなぶ が内外装徹底チェック!

最近、元気がないAudiですが、このQ5が爆発的に売れてくれると良いですね。

また、Audiの現行車種がフルモデルチェンジする数年後には、かなりドラスティックな進化が期待できそうですので、しばらく注意してウォッチして行きたいなぁと思います。

それにしても、今度車を購入する際は、こういう腰高の四駆タイプにしたいものです。

www.audi.co.jp