FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

【購入】SONY ECM-B1M

動画準備完了

SONY ECM-B1M

SONY ECM-B1M

1月に予約していたSONY ECM-B1Mが入荷したとのことで、先日、引き取りに行ってきました。

かなりの人気商品みたいなんですよね。

さて、これでようやく外でも綺麗な音で動画が撮れるようになりました。

これから暖かくなってきますので、どんどん外に出て撮影してみたいと思います。

考えてみると、カメラ本体を購入してから、なんと約2ヶ月半近くも経っていました。

素人の私がレンズや周辺機器を調べながら購入しましたので、まあ、仕方ないですかね。

これで、ようやく必要な機材が一通り揃いましたので、後は腕を磨のみです。

www.sony.jp