FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

新世代EV グランツーリスモ Audi e-tron GT誕生

売れる予感

Audi e-tron GT

Audi e-tron GT

ここのところ元気がなかったAudiがいよいよ巻き返しを図ってきました。

特にディーゼルエンジンの導入で出遅れていたAudiでしたが、その分、電気自動車の開発に注力。

その結果がここになって花開いてきたという感じです。

この見た目。

絶対に売れる感じがします。


2021 Audi RS E-Tron GT - Interior, Exterior and Drive

まず、内外装共にデザインは文句なしですね。

ガンメタのボディ色も格好いい。

日本にはまだ未導入のようですが、いつ頃入ってくるのでしょうかね?

早く実物が見てみたいものです。


Audi RS e-tron GT REVIEW final Exterior Interior of the Porsche Taycan sibling

あと5年もしたら、このような電気自動車が街中の1〜2割を占めるようになってくるのでしょうか?

エコな移動手段とドライビングプレジャーを両立した車が増えてくることは良いことだと思います。

問題は、価格次第ですが・・・。

きっとお高いのでしょうね。