FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

2021年元旦

謹賀新年

2021年元旦

2021年元旦

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い申し上げます。

令和三年。

今年はなんと言ってもコロナの収束を願うばかりですね。

しかし、今の現状だと今年に延期された東京オリンピックの開催も可能性は低そう。。。

動きが早く、数ヶ月先のことすら見通すことが難しい世の中になってきました。

私も乗り遅れないよう、情報収集に精を出したいと思います。

また、コロナの状況次第ですが、去年から始めた夫婦の小旅行も積み重ねて、思い出をたくさん作っていこうと思います。

長い間、家庭を顧みない典型的な仕事人間でしたが、流石にもういい年になってきましたので、これまで苦労をかけてきた分、妻にたくさん孝行しないと・・・。

結婚してからの時間より、これから一緒にいられる時間の方が短くなってきましたので、感謝する時間がなくなってしまいそうです。

写真は、26年前に行った新婚旅行の地中海(ギリシャ)の絵画です。

これを見てあの頃を思い出し、今日の気持ちを忘れないようにしよう!