FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

運試し

開封の儀

2020年 年末ジャンボ宝くじ

2020年 年末ジャンボ宝くじ

晦日に年末ジャンボ宝くじの当選結果の発表がありました。

遅ればせながら、私は元旦に開封の儀を行いました。

今年は、なんと一等前後賞合わせて10億円。

私もご多分にもれず、12月25日(金)最終日に銀座で駆け込み購入。

毎年、年末の楽しみに3,000円分を連番で購入しています。

購入してから発表までわずか一週間ばかりですが、この間に抱く妄想が楽しいですよね。

微かな期待を胸に番号チェック・・・。

さて、今年も額に汗して働きますかぁ〜。