FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

2020年大晦日

激動の一年

2020シンプルボード / 2020年大晦日

2020シンプルボード / 2020年大晦日

いよいよ本日で、2020年も終わりです。

今年もブログをご覧いただき、誠にありがとうございました。

2020年は、コロナをきっかけに「働き方」「生活スタイル」「家族との向き合い方」等が大きく変わり、私にとって大きな転換点となりました。

家庭にいる時間が増え、日本人らしさ、夫らしさを取り戻す良い機会になったと思います。

また、企画していたシンプルボード(エフェクターボード)の構築も完了し、達成感のあった一年でもありました。

来年はさらに拘った本格的なエフェクトボードが作れるといいなぁ〜なんて思っています。

皆様、良いお年をお迎えください。