FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

James Tyler USA 4th計画(3)

進展

James Tyler USA 4th計画

James Tyler USA 4th計画

こちらのギターですが、元々は、今年の春2020年4月に出荷状態にあり、そろそろ入荷すると聞いていたのですが、現時点でもまだ未入荷のまま。

この度、ようやくその遅延理由がわかりました。

今回オーダーしていたギターは、ボディカラーが鳥山さんと同じVintage Whiteなのですが、Jimの最終チェック時に塗装に混入物が入っていたことが判明。

そのため、ボディを全く一から作り直すことになったそうです。

単に塗装を剥がして色を塗り直すのではないところに、JIm(James Tyler USA)の職人魂を感じますね。

こういう仕事の仕方が私は大好きです。

これなら、どれだけ待っていても安心ですよね。

後は、気長にJimの納得いくギターが出来上がってくるのを待つばかりです。