FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

【気になる!】Carmate DZ543 ソフトゴミ箱 スラッシュボトル S カーボンブラック

アイディア商品

Carmate HP

Carmate HP

我が家は車での移動が多く、車内で飲んだり食べたりすることが多いのですが・・・。

車の中にごみ箱がないため、いつもゴミの置き場に困っていました。

そのため、次期愛車のLEXUS RX 500h F SPORT Performanceには、スマートなごみ箱を設置したいと思い、ネットで探しでみることに。

そこで発見したのが、Carmateから発売されている「DZ543 ソフトゴミ箱 スラッシュボトル S カーボンブラック」。

定価ベースで税込み1,430円。

最近の車のドアポケットには、ペットボトルを置くスペースがありますが、そこを利用した水筒サイズのごみ箱のようです。

しかも、走行中にガタガタ言わないよう柔らかい素材できているなど、かなり考え抜かれた商品。

さすがは、老舗のCarmateさん。

デザイン性もよく、お値段もお手頃なことから、これは買いではないかと。。。

近々、新車に必要なその他の商品と合わせて一緒に購入したいと思います。

できれば、運転席用と助手席用に二つあるといいなぁ。

ps.carmate.co.jp