FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

次期愛車購入計画(12)

最強コーティング?

EX KeePer

EX KeePer

現在最強のコーティングは、おそらくKeePerさんのEX KeePerではないでしょうか?

なんと、新車を超える過剰なまでの美しさとのこと。

しかも、2年に一回のメンテナンスで6年保証。

ノーメンテナンスなら3年保証。

これは試してみるしかないでしょう。

www.keepercoating.jp

私は、これまでディーラーでしかコーティングをしてもらったことがありませんでしたが、今回はKeeperさんに願いしようかと思っています。

それも、以下の動画を見てからというもの、その決意が固くなりました。


納車後4ヶ月なのにウォータースポットが取れなくなった愛車ベンツGLEが、EXキーパーで新車以上の艶と輝きに!?


【KeePer LABO】6年間輝きが続く『EXキーパーコーティング』施工で水垢だらけだった車が新車以上の輝きに!!【メルセデス・ベンツ】


10年間放置した車にキーパーコーティングしたらよみがえるのか?


【過剰な美しさ!?】EXキーパーコーティングがやばすぎた。KeePer LABO キーパーラボ CROWN クラウン


【最高峰カーコーティング】新車の輝きを保つならこれ一択!EXキーパーを施工してみた!〜雨の泥水や炎天下の紫外線からも守る〜#キーパーコーティング #洗車 #カーケア


父の愛車にEXキーパーを施工したら艶と撥水が異次元だった!!


うちのBMWがEXキーパーコーティングで新車の輝きに!