FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

James Tyler USA 5th計画(3)

理想通り

James Tyler USA Studio Elite HD-P / Caribbean Shmear

James Tyler USA Studio Elite HD-P / Caribbean Shmear

アップするのが遅くなりましたが、先週末にJames Tyler USA Studio Elite HD-P / Caribbean Shmearを引き取りに行ってきました。

今まで実物を見たことがないCaribbean Shmearカラーでしたので、実際にギターを目の前で見るまではドキドキものでしたが、心配など全く不要なほど申し分のない出来栄えでした。

James Tyler USA Studio Elite HD-P / Caribbean Shmear

James Tyler USA Studio Elite HD-P / Caribbean Shmear

もちろん、サウンドも言うことありません。

早速自宅に戻り、ギターについて全く知識のない妻に見せたところ、高中正義さんが持ってそうなギターだね・・・とのコメント。

James Tyler USA Studio Elite HD-P / Caribbean Shmear

James Tyler USA Studio Elite HD-P / Caribbean Shmear

ギターのコンセプトについては、妻に何も話をしていなかったのに、私の思い通りの反応。

これは嬉しかったですね。

うーん、このギターは、まさに一生ものです。