FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

James Tyler USA 4th計画(2)

6月中に入荷すれば・・・

James Tyler USA

James Tyler USA

思いもよらず順番が前後して、James Tyler USA 5th計画のJames Tyler USA Studio Elite HD-P / Caribbean Shmearが、先に届いてしまいました。

しかし、実はそれ以前にオーダーしてあったJames Tyler USA 4th計画のギターについても、購入を急げれば良いなぁと思っています。

その理由は、2020年の6月中であれば、キャッシュレス決済で5%キャッシュバックという消費税増税に伴う政府の施策があるからです。

流石にJames Tyler USAは、元々の価格が高いため、5%キャッシュバックは大きいですから・・・。

これまでも、持っていたギターをほぼ全て売却し、コツコツ貯めてきたお金とローンで、James Tyler USAを購入してきましたが、活用できる制度があるのであれば、できる限り使って、少しでもお得に購入したいものです。

あと、三週間で日本に到着するかなぁ〜。