FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

【購入】RAVPOWER 61W USB-C急速充電器 / Anker PowerLine Ⅲ USB-C & 2.0 ケーブル

準備万端

RAVPOWER 61W USB-C急速充電器  / Anker PowerLine Ⅲ USB-C & 2.0 ケーブル

RAVPOWER 61W USB-C急速充電器 / Anker PowerLine Ⅲ USB-C & 2.0 ケーブル

流石に呑気な私も、最近では着々と在宅勤務のしやすさを求め、グッズの購入に努めています。

在宅勤務を行うのに会社のPCを持ち帰るのは仕方ない事だと思うのですが、充電器とケーブルの持ち運びは大変です。

そこで、会社支給のPC充電器は事務所に置いたままで、別途、常に持ち運びができる軽くて小さい充電器を自費で購入することにしました。

RAVPOWER 61W USB-C急速充電器  / Anker PowerLine Ⅲ USB-C & 2.0 ケーブル

RAVPOWER 61W USB-C急速充電器 / Anker PowerLine Ⅲ USB-C & 2.0 ケーブル

対応する充電器は、 色々ありましたが、私はRAVPOWER 61W USB-C急速充電器を選択。

決めては世界最小クラスだという事です。

ケーブルは、優劣がよくわからないので、Amazonで充電器を購入する際にリコメンドで表示されたAnker PowerLine Ⅲ USB-C & 2.0 ケーブルを迷わず購入。

これで在宅勤務がはかどる準備は整いました。

あとは、在宅勤務でいかに効率よく仕事をするか・・・が問題です。