FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

九州料理 マルキュウ

いい仲間と美味しいお酒

九州料理 マルキュウ

九州料理 マルキュウ

いつも慕ってくれる前の部署の部下達と休日の飲み会です。

20代、30代の若い世代の人達が、休日に「一緒に飲みませんか?」とよく声をかけてくれます。

本当に有難いことです。

今の若い人たちで、休日まで上司と一緒にいたいと思う人なんて、なかなかいません。

しかも、今は上司・部下の関係でもなく、なんの利害関係もないのに、昔の部下達が未だに休日に誘ってくれるのです。

嬉しいですねぇ〜。

今回は、高円寺にある九州料理 マルキュウに行ってきました。

お値段もお手頃ですが、九州料理ということで、ほぼ焼酎三昧の一夜を過ごしました。

[tabelog:572073:detail]