FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

CAFE HAUSでBBQ

休日のお昼にBBQ

CAFE HAUS / BBQ

CAFE HAUS / BBQ

先日、会社の同僚達と豊洲にあるCAFE HAUSでBBQをしてきました。

CAFE HAUSは、事前準備も後片付けも全てお店側で行ってもらえますので、手ぶらで行って気軽にBBQが楽しめるとても便利なお店です。

この日は運良く晴天に恵まれ、2時間丸々飲み放題の付いた3時間コースを存分に楽しむことができました。

CAFE HAUS / BBQ

CAFE HAUS / BBQ

最初は、この量で足りるかな?と思いましたが、実際は肉も野菜も食べきれないほど。

やはり、アウトドアで食べる料理は美味しいですね。

機会があれば、また行ってみたいと思います。