FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

2019年大晦日

今年もありがとうございました!

2019年大晦日

2019年大晦日

2019年は公私共に激動の一年でした。

ここ数年は、2013年、2015年、2018年、2019年と、7年間で4回も社内異動となり、毎回新しい仕事を覚えねばならず、本当に大変な毎日でした。

人間関係も複雑で、心身ともに疲れ果てたという感じです。

一方で、2019年はしばらく閉鎖していたブログを再度装いも新たに名前を変えて立ち上げ直し、見ていただける方も徐々に増えてきました。

本当に有難いことです。

プライベートでは、James Tyler USAを2本購入したり、KEMPER PROFILER、Free The Tone ARC-4等を購入したりと大物買いをした年でもありました。

夫婦でドライブやプチ旅行もたくさん行きました。

もう50代半ばですので、これからも無理をせず、できる範囲で、自然体のブログを発信していきたいと思います。

また、来年は今年より時間が取れるようでしたら、Instagramtwitterも充実させていければと思います。

一年間ご覧いただき、ありがとうございました。