FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

高中さんのメッセージ動画(2019 昭和女子大学 人見記念講堂公演)

eプラスからメッセージ動画付のお知らせ

f:id:FairWind-Weblog:20190816180740p:plain

昭和女子大学 人見記念講堂 Takanaka Super Live WHITE LAGOON 40th Christmas Special

eプラスから、高中正義(関東)2次プレオーダー受付のお知らせが来ていました。

12月14日(土)昭和女子大学 人見記念講堂であるTakanaka Super Live WHITE LAGOON 40th Christmas Specialの案内です。

リンク先を開いてみると、高中さんのメッセージ動画があるではないですか。

なんと、昨日8月18日(日)18:00が受付締切。

お知らせメールに気づいたのが遅く、慌てて申込みしました。

<参照先>

eplus.jp

動画視聴

申し込み完了後、ゆっくりと動画を視聴しました。

何やら、2019年を締めくくるゴージャスなライブを考えているとのこと。


【高中正義】昭和女子大学 人見記念講堂公演に向けてメッセージ動画到着!

抽選のため、必ずしもチケットが当たるとは限らないのですが、2017年にあった昭和女子大学 人見記念講堂 Christmas Special Live 2017“まさよし この夜" がとても良かったので、今回もかなり期待しています。

実は秋の定例ライブ「Super Live2019」のチケットを取り損ねたので、なんとかこのクリスマスライブだけは行きたいなぁと思っています。

はてさて、どうなることやら。

抽選結果は後日のお楽しみということで・・・。