FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

【今週の家飲み】大嶺酒造 大嶺3粒 夏のおとずれ

まさに夏

大嶺酒造 大嶺3粒 夏のおとずれ

大嶺酒造 大嶺3粒 夏のおとずれ

今月も実家に帰省した際、湯田温泉にある原田酒舗さんに寄ってきました。

今回は、大嶺の限定酒をGet。

 「大嶺3粒 夏のおとずれ」と言うそうです。

見るからに爽やかそうな感じがしますね。

大嶺酒造 大嶺3粒 夏のおとずれ

実際飲んでみると、これがまた最高に旨し。

あたかも、高級白ワインを飲んでいるかのよう。

お酒を一滴も飲まない妻でさえ、一口飲んで「これは美味しい」と歓声を上げたほど。

甘味と酸味が程よく合わさり、シュワシュワ感も味わえるお酒です。

私的には今年市場かも。

本当にお薦めの限定酒です。

売り切れないうちに、もう一回飲みたいなぁ〜。

3粒 夏のおとずれstore.ohmine.jp