FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

メルセデス ミー 羽田エアポート

遭遇

Mercedez-AMG EQE / メルセデス ミー 羽田エアポート

Mercedez-AMG EQE / メルセデス ミー 羽田エアポート

羽田空港第二ターミナルのB1を歩いていると、Mercedez-AMG EQEが展示してあるのを発見。

私は初めて実車を拝ませていただきましたが、これがまた格好いいのなんのって。

Mercedez-AMG EQE / メルセデス ミー 羽田エアポート

Mercedez-AMG EQE / メルセデス ミー 羽田エアポート

完全な電気自動車のAMG仕様。

これが日本の充電事情にあっているかどうかは別として、今後の車の一つの方向性を表しているのではないでしょうか。

Mercedez-AMG EQE / メルセデス ミー 羽田エアポート

Mercedez-AMG EQE / メルセデス ミー 羽田エアポート

内装も、超未来的。

液晶パネルがフロントのダッシュボード全面に張られています。

Mercedez-AMG EQE / メルセデス ミー 羽田エアポート

Mercedez-AMG EQE / メルセデス ミー 羽田エアポート

リアビューも、流行りの一文字型。

写真で見るより、実車は数倍格好いいです。

メルセデス ミー 羽田エアポート

メルセデス ミー 羽田エアポート

ふと横を見ると、メルセデス ミーの喫茶店がありました。

おしゃれー。

メルセデス ミー 羽田エアポート

メルセデス ミー 羽田エアポート

しかも、私の大好きな肉そばがおいてあるではないですか。

おそらく、東京で有名な港屋さんのものではないかと思われます。

久しぶりに、食べに行こうかなぁ。

www.mercedes-benz.co.jp

tokyo-haneda.com