FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

ふかや花園プレミアム・アウトレット

平日のアウトレットパーク

ふかや花園プレミアム・アウトレット

ふかや花園プレミアム・アウトレット

先日、ふかや花園プレミアム・アウトレットに行ってきました。

こちらに伺うのは初めて。

それもそのはず、昨年2022年10月20日(木)にオープンしたばかり。

まだ、一年経つか経たないかです。

私達夫婦は、もともと、それほどアウトレットパークに行く方ではありませんが、花園インター付近はよく遊びに行きますので、以前から気になっていたのは確か。

この度、ようやく念願が叶ったという感じ。

ふかや花園プレミアム・アウトレット

ふかや花園プレミアム・アウトレット

これまでは、アウトレットに行くとしても土日か祝日。

今回伺ったのが平日だったということもあり、お客さんもまばら。

おかげ様で、ゆっくりと見ることができました。

アウトレット内の作りもおしゃれ。

アウトレットというよりは、おしゃれなショッピングモールという感じ。

しかも、私たち中年が好むお店も多く、夫婦でお気に入りの場所になりました。

そのせいか、気がつくと、あっという間に時間が過ぎていました。

ふかや花園プレミアム・アウトレット

ふかや花園プレミアム・アウトレット / Moi くずバー

少し疲れたので、休憩する場所を探していたところ、面白いアイスを発見。
なんと「くずバー」という溶けないアイス。

色んな味がありましたが、妻はイチゴを、私はマンゴーをチョイス。

ふかや花園プレミアム・アウトレット / Moi くずバー

ふかや花園プレミアム・アウトレット / Moi くずバー

くずの柔らかさと、アイスのシャリシャリ感が絶妙な旨さです。

アイスというよりは、フルーツゼリーのシャーベットに近いかも。

ふかや花園プレミアム・アウトレット / Moi くずバー

ふかや花園プレミアム・アウトレット / Moi くずバー

どちらも、埼玉県で製造された地元の商品。

香料こそ入っていますが、身体に悪い添加物なども使っていないようです。

これは、いいですね。

もちろん海外の製品も良いですが、国内産業の活性化のためにも、こういうものが売れる世の中になって欲しいものです。

また、この日は、偶然すごいバーゲンがありましたので、初めて洋服を大人買いしました。

いろいろな特典を駆使すると、アウトレットで定価の25%offになっているところから、さらに30%off、さらに10%off、さらに3%offになり、実質的に半額以下で購入できるお店があったのです。

自分の好きな憧れのブランドでしたので、これは購入しないてはないですね。

いやぁ〜、助かりました。

冬物が出始めた頃に、近々また伺って見たいと思います。

www.premiumoutlets.co.jp