FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

【先行到着】PITAKA MagEZ Folio

見知らぬ荷物

PITAKA MagEZ Folio

PITAKA MagEZ Folio

PITAKAから新しく発表されたセット商品(PITAKA MagEZ Case Pro for iPad Pro 2022(磁気充電可能)+ PITAKA MagEZ Charging Stand)の話題を、先日ブログにアップしましたが・・・。

私も御多分に洩れず、予約注文しちゃいました。

どうやら、PITAKA大好き人間になってしまったようです。

その際、税込み4,499円のPITAKA MagEZ Folioが無償で付いてくるというサービスがありましたが、どうやらそれが先に届いた模様。

PITAKA MagEZ Folio

PITAKA MagEZ Folio

見知らぬ荷物が自宅に届いたので、一瞬、開封に躊躇しましたが、サービス品が先に届くのは嬉しい物ですね。

しかし、まだ未開封

12月末に予約注文したセット商品(PITAKA MagEZ Case Pro for iPad Pro 2022(磁気充電可能)+ PITAKA MagEZ Charging Stand)が届いてから、一気に開封とセットアップをしようと考えています。

年末に向けて、楽しみが増えました。

MagEZ Case 2/ MagEZ Case Pro iPad Pro 2022用pitakajapan.com