FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

政宗日記(5)

ローリングごろごろ

政宗

政宗

最近の政宗は、我が家で食事をすると、そそくさとお帰りになっていたのですが・・・。

この日はしばらく庭に滞在。

天気が良くて、機嫌も良かったのか・・・。

政宗

政宗

庭のタイルの上で、ローリングごろごろをし始めました。

日向ぼっこをしながら、とても気持ちが良さそうです。

我が家が、政宗にとって安心していられる場所になってくれたんだと思います。

政宗

政宗

最近の政宗は、多い時だと

  • 朝5時から6時頃に我が家へ出社して朝ごはん
  • 10時頃におやつを食べに再来社
  • 12時頃にお昼ご飯にご来店
  • 16時〜17時頃に夕ご飯にご来店

といった具合でお越しになります。

政宗

政宗

耳の後ろの傷は徐々に治ってきたのですが、どうやら他の猫と喧嘩をしたらしく、しばらく足から血を流し、引きずって歩いていた時期がありました。

動物病院で抗生剤をもらい、食事に混ぜていたところ、最近では足も地面につけられるようになりました。

ローリングごろごろをし始めたのは、体が元気になってきたこともあるのだと思います。

これから、寒くなります。

政宗が、我が家で安心してくつろいでくれることを祈るばかりです。