FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

【購入】PITAKA Power Dongle for Apple Watch

どこでも充電

PITAKA Power Dongle for Apple Watch

PITAKA Power Dongle for Apple Watch

先日、Apple Watch Ultraを購入し、その電池持ち持ちの良さに大満足しています。

しかし、長期出張や実家に帰省した際にはどうしても充電が必要。

特に最近は、毎月実家に帰省していますので、小さくて持ち運びしやすい充電器はないものかと・・・。

探していたところ、ありました。

またまたPITAKA製品。

Power Dongle for Apple Watchというかなり小さな充電器です。

PITAKA Power Dongle for Apple Watch

PITAKA Power Dongle for Apple Watch

USB-Cに直接差し込んで使うタイプ。

これは持ち運びに便利ですね。

私は当面買う予定はありませんが、PITAKAにもドッキングさせて使用もできるとのこと。

今回のPITAKA Power Dongle for Apple Watchがあまりに便利だったら、今後、も購入するかも??

ますは、自宅以外でもどこでも簡単に充電できるようになって良かったです。

スマートウォッチは充電が切れると、時間すら分からないのが欠点ですが、これでなんとかなりそうです。