FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

【購入】PITAKA MagEZ Case Pro 3

初PITAKA

PITAKA MagEZ Case Pro 3

PITAKA MagEZ Case Pro 3

しばらく商品の欠品が続いていましたが、PITAKAのサイトで、iPhone 14 Proに使えるPITAKA MagEZ Case Pro 3が一瞬だけ販売になっていました。

お値段も高いので、即決は悩むところ。

しかし、またいつ入荷するかは分かりません。

そこで、迷ったら買うの精神で、とりあえずポチっていました。

PITAKA MagEZ Case Pro 3

PITAKA MagEZ Case Pro 3

すると、なんと言うことでしょう。

円安の影響で、10月21日(金)の10時からPITAKA製品が価格改定になっているではないですか。

私はギリギリ滑り込みセーフ。

しかも、PITAKA MagEZ Case Pro 3だけでなく、偶然その他数種類のPITAKA製品も購入していましたので、ラッキーでした。

早速、私のiPhone 14 ProにPITAKA MagEZ Case Pro 3を装着。

今まで付けていたTORRAS Guardian-Magは、完全防御の存在感のある製品でしたが、こちらはハイセンスな薄型。

手触り感もすこぶる良いです。

しかし、こちらもスマホ周辺が全て覆われた防御性の高いケース。

少々の事であれば、傷や衝撃からも守れそうです。

iPhone 14 Proのスマホケース選びも、色々と悩みましたが、今のところ私のお薦めは以下の3選。

  1. PITAKA MagEZ Case Pro 3
  2. TORRAS Guardian-Mag
  3. Meifigno マジックシリーズ Magsafe対応

特に、PITAKA MagEZ Case Pro 3は大のお気に入り。

これから、大切に使っていこうと思います。

pitakajapan.com