FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

バニ沢ゴリ助

限定アイス

バニ沢ゴリ助

バニ沢ゴリ助

今年の夏、何やら、セブンイレブン限定のアイスが話題になっているらしい。

赤城乳業のバニ沢ゴリ助です。

ちょっと変わった名前ですね。

どうやらチョコの入ったバニラアイスらしいのです。

この手のものは、ラクトアイスが多いですよね。

私は、健康のためにラクトアイスは極力食べないようにしていますが、こちらはアイスミルク。

ということで、安心していただくことにしました。

さて、お味はというと・・・。

謳い文句通り!

ゴリゴリ食感の粒チョコが沢山入っていて、これは癖になります。

ちょっと大人買いしたくなる感じです。

個人的には、昔食べたことのあるクッキークリームを思い出しました。

ちなみに、カロリーは163kcal。

クリーム系のアイスにしてはカロリー控えめですので、罪悪感も軽め。

また、予想を大きく上回る売れ行きで原材料供給が追い付かない場合は、販売を終了する場合があるとのこと。

早めに、お試しあれ。

www.sej.co.jp