FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

道の駅「龍勢会館」

残りわずか

龍勢会館

龍勢会館

先日、秩父にある龍勢会館に行ってきました。

お目当ては、イチローモルト

伺う前に、念のため電話で在庫を確認したところ。。。

「今は店頭に6本ありますが、すぐに売り切れると思います。」

「そのため、来られた時に確実にあるとは保証出来ないですが、それでもよろしいですか?」とのこと。

もちろん、取り置きをしていただくとも出来ないそうです。

ということで、電話を切ったあと速攻で訪問。

龍勢会館に着くと、レジで若い男性がイチローモルトを購入されているではないですか!

これは、まずいぞ!と思い、真っ直ぐ売り場に直行しました。

龍勢会館 / イチローズモルト

龍勢会館 / イチローモルト

セーフ!

残り3本。

なんとか私も購入することが出来ました。

一家族で1本しか購入できないという制約付きで、この売れ行き。

なんとか間に合ってよかったです。

これでまた、GWの楽しみが一つ増えました。

www.michinoeki-network.jp