FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

【気になる!】CalDigit TS4 / Thunderbolt Station 4

次世代をリード

CalDigit HP

CalDigit HP

先日、ホビー用デスクのドッキングステーションをビジネス用デスクに転用しました。

そのため、ここ数日はホビーデスク用に新たな製品を探していました。

どうせなら、Thunderbolt 4が数多く使えるものにしたいたいもの。

今回は、ドッキングステーションそのものに電源のON/OFFは必要ありませんので、選択肢はかなり広がりました。

youtu.be

そんな中、3月末に大注目のドッキングステーションが発売されることが判明。

それが、CalDigit TS4 / Thunderbolt Station 4です。

電源ON/OFFのスイッチこそありませんが、おそらく最もパワフルかつ次世代をリードするような最強ドッキングステーションではないでしょうか。

私もこちらを購入したいと思います。

あとは、無事に入手できるかどうか・・・。

それが課題です。

www.caldigit.com

shop.caldigit.com