FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

ビジネス用デスク高度化プロジェクト(4)

禁断のキーボード

Happy Hacking Keyboard Professional HYBRID Type-S 墨/日本語配列かな無刻印

Happy Hacking Keyboard Professional HYBRID Type-S 墨/日本語配列かな無刻印

結局、ビジネスデスク用に、Happy Hacking Keyboard Professional HYBRID Type-S 墨/日本語配列かな無刻印を購入しました。

ついに、禁断のキーボードに手を出してしまったという感じです。

もちろん、こんな高額なキーボードを購入するのは初めて。

しかし、よく考えると一日のうち大半を仕事でキーボードと共に過ごすのですから・・・。

そのキーボードは少しでも良いものを購入して、肉体的負担を無くした方がいいですよね。

健康には変えられません。

この歳になると、少しのことでもかなりの負担になりますから。。。

Happy Hacking Keyboard Professional HYBRID Type-S 墨/日本語配列かな無刻印

Happy Hacking Keyboard Professional HYBRID Type-S 墨/日本語配列かな無刻印

こちらのキーボードの良いところは、

  • 高速入力に最適な静電容量無接点方式であること。
  • 長時間の使用でも疲れない理想的なキータッチと長寿命を実現していること。
  • Bluetooth接続とUSB接続(Type-C)の両方が可能なこと。
  • キーマップが変更できること。
  • 静粛性に優れた「Type-S」のキー構造になっていること。
  • 傾き3段階調節が可能なこと。

PFU HP

PFU HP

ちなみに、3月29日まで期間限定の新生活応援キャンペーンが開催されています。

もちろん、私も応募しました。

Amazonギフト券1万円分が当たると嬉しいなぁ。

www.pfu.fujitsu.com