FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

【気になる!】Happy Hacking Keyboard Professional HYBRID Type-S 墨/日本語配列かな無刻印

最高級キーボード

株式会社 PFU HP

株式会社 PFU HP

調べれば調べるほど、世の中には良いものがあるものです。

通称HHKBと言われるHappy Hacking Keyboardが、どうやら最高に良いらしい。。。

私は、ワタナベカズマサさんのYoutubeでその存在を知りました。

youtu.be

私も購入するなら、ワタナベカズマサさんと同じ、Happy Hacking Keyboard Professional HYBRID Type-S 墨だと思います。

色も墨色のシックな感じで、ビジネスシーンにもフィットしそう。

youtu.be

しかも、現在はHHKB新生活応援キャンペーンを実施中。

なんと、毎週抽選で5名にAmazonギフト券1万円分が当たるとのこと。

そんなにたくさんの人が買うキーボードでもありませんから、宝くじよりははるかに当選確率は高いはず。

買うなら今しかないですね。

youtu.be

しかし、キーボードの沼の終着点と言われるだけあって、お高いキーボードです。

私も欲しいですが、何か自宅にあるものを売って買うしかないかな?

www.pfu.fujitsu.com

happyhackingkb.com