FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

【気になる!】Anker PowerPort Strip PD 3

ど定番

Anker HP

Anker HP

State Logic UF8とSolid State Logic UC1の電源コントロールができるよう、まず電源のON / OFFスイッチが付いた電源タップから探してみました。

ベタですが、やはりAnkerが無難かと・・・。

ということで、なんの面白味もないですが、第一候補はど定番のAnker PowerPort Strip PD 3をチェック。

youtu.be

動画を見る限り、作りの精度に賛否両論ある電源タップのようです。

しかし、私は汎用性も高く良い製品ではないか?と思います。

3ピン仕様になっているのも良いですね。

簡単に済ませるなら、こちらを購入してSolid State Logic UF8とSolid State Logic UC1に接続してしまえば終了かな?

Amazonで買ってみて、動画のようにプラグの噛み方が緩いなど、いまいちであれば返却もできるし・・・。

うーん、悩むぅ〜。

Anker PowerPort Strip PD 3www.ankerjapan.com