FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

【購入】Peak Design Tech Pouch / BTP-MN-2

カメラバッグとお揃い

Peak Design Tech Pouch / BTP-MN-2

Peak Design Tech Pouch / BTP-MN-2

カメラのことを調べ、少しづつ周辺機器を購入しているうちに、だんだんと小物が増えてきました。 

毎日、テーマを決めて探してはポチっていますから、当たり前と言えば当たり前なのですが・・・。

そこで、今回は先日購入したPeak Design エブリデイバックパック V2の中に、綺麗に収納できるポーチを探すことに。。。

もちろん、100円ショップで手頃なポーチを買うことも考えたのですが、せっかくここまで周辺機器に拘ってきましたので、ポーチもなるべく良いものを選ぶことに。

カメラ専用のポーチなんてあるのかなぁ?と思いネットを探していたら、Peak DesignのTech Pouchなる物を発見。

価格は、税込み8,800円。

ポーチにしてはかなりお高いですが、Peak Design エブリデイバックパック V2とお揃いのミッドナイトにしました。

こちらは、昨年2020年12月11日に新色として発売されたばかりのようです。

もちろん品質は素晴らしく、こちらも大満足です。

www.ginichi.com