FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

断線してんじゃね〜か〜!

おやじギャグ

Youtube 高中正義 公式チャンネル

Youtube 高中正義 公式チャンネル

突如、10月1日、Youtube高中正義 公式チャンネルにDancing in Jamaicaがアップされました。

このご時世なので・・・という配慮から、高中さんが動画をアップしてくれたようです。

実は、今回の動画アップ用にLINE録音の製品を新たに購入されたそうですが、初期不良で断線していたとのこと。

そのため、何年か前のライブで演奏されたDancing in Jamaicaの「断線してんじゃね〜か〜!」バージョンを動画アップするに至ったとのことです。


Dancing in Jamaica

動画の最後に、意味がわかるように手書きメモを差し出しているところが、高中さんらしい・・・。

確かに、いきなりこの動画を見ても、「断線してんじゃね〜か〜!」は、???ですからね。

ちなみに、高中さんのオフィシャルHPもリニューアルされているようです。