FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

明星 チャルメラどんぶり 宮崎辛麺

辛さレベル4?!

明星 チャルメラどんぶり 宮崎辛麺

明星 チャルメラどんぶり 宮崎辛麺

今回は、明星チャルメラ宮崎辛麺をいただいてみました。

辛さレベル4で、「辛みが強いので注意してお召しあがりください。」というガード文言がラベルにありましたので、期待して購入しました。

明星 チャルメラどんぶり 宮崎辛麺

明星 チャルメラどんぶり 宮崎辛麺

出来上がった画像はこちら。

辛そうと言えば辛そうですが、それほど凄みを感じるインパクトではありません。

結果は、想像通りほのかに辛く旨味があると言う感じ。

やはり、市販品のカップ麺で究極に辛い麺というのは、なかなか難しいのでしょうね。

お味はチャメルラの味を感じられるラーメンで、美味しくいただきました。

www.myojofoods.co.jp